大阪府堺市で不動産と建築なら有限会社エイショウハウス

有限会社エイショウハウス

営業時間9:30~18:00

定休日 第2,3火曜・毎週水曜

お問い合わせ

ブログ

《1月13日》賃貸オーナー様必見!WEBセミナーの様子

1月13日に満室に窓口本部主催のWEBセミナー『勝ち組大家の法則の視聴会を開催しました。

 

 

今回は物件価値を決める8項目を一つずつ解説してくださいました。

 

今賃貸契約者の年齢層は20代が最も多く、若い世代の方はネットで物件を探し写真を見て問い合わせをされる方が増えてきました、以前より設備の充実や物件のデザイン性が重要視されてきています。

物件への的確な改善点を提案し、物件の価値を高めていく!そして物件の稼働率を上げて満室にするノウハウを惜しみなく紹介されていました。

 

   


https://www.youtube.com/live/7IIWYqWH1lA?si=kBVEaFXumqHn9tDl

 

満室の実例もたくさん紹介されていましたので、お時間ある方は一度ご視聴してみてくださいませ♪

 

次回は3月9日『5年で長期空室(3ヶ月以上空室)を劇的に減らした方法を大公開の視聴会を開催いたします!

 

満室経営のヒントが詰まったWEBセミナー開催!

 

いま空室に悩まれている家主様賃貸経営にご興味のある方、どなた様でもお気軽にご参加ください。

 

6名様まで無料でご招待いたします!(要予約)

 

お早めにお申し込みください!